【お客様の声】信頼できるから、7年目。吉田建設を選ぶ4つの理由。

 

今回は吉田建設をご利用下さるお客様の声をご紹介します。

大変有り難いことに、お客様の中には他社ではなく吉田建設を選んで工事を発注して下さる方が多くいらっしゃいます。

お客様が吉田建設を選ぶ理由で決まって口にされるのは、「信頼」という言葉です。

弊社のどのような点がお客様の信頼を得て支持されているのか、実際のお客様の声からご紹介しようと思います。

今回は、7年ほどお付き合いいただいている建設会社様にお話を聞かせていただきました。

吉田建設を選ぶ4つの理由

1、安全管理がしっかりしている

吉田建設は足場の単価が決して安い訳ではないです。しかし、それでもその単価だけの価値があることは確かで、確実な仕事をしてくれているためとても信頼しています。

吉田建設は特に安全管理がしっかりしていて、工事の最中でなくても、第三者との接触や資材の運搬、既存物に対しての配慮をしっかりやってくれるとことが安心ですね。

スピードを優先してあまり細かいところを気にしない会社もあるので、安心してお任せできるのは助かります。

なので、「これは特に気を遣って進めないといけないぞ」という現場などは、真っ先に吉田建設に依頼します。

そんな風に信頼できるパートナーとして、かれこれ7年以上のお付き合いになります。

2、出来上がりの使い勝手が良い

最初に工事の相談をして、そこからまた現場に合わせた施工を行って足場が完成するのですが、いつもこちらが想像している形で組み立ててくれます。イメージ通りの工事をしてくれるので、出来上がりの使い勝手がとても良く、その後の工事もスムーズに進めることができます。

施工面に対して足場の距離感、高さがちょうどよく、現場の職人からも作業しやすいと好評です。
足場が悪いと職人が屈まなくてはいけなかったりしますからね。

現場での作業のしやすさを理解してくれている点はとても助かります。

3、服装や挨拶が気使える

吉田建設の職人さんは見た目もきっちりしていて、挨拶や普段の態度もしっかりしているので、安心して任せられます。職人さんの感じが良くないと、それだけでもクレームに繋がることもありますからね。

4、瑕疵工事も任せられる

瑕疵工事(工事に不具合があった場合のやり直し工事)は何かと気を遣える会社でないと依頼しにくいのです。工事が終わった後に施工会社に不備があったと指摘するわけですから、お互いの関係性が重要になります。

その点吉田建設は、事情を理解した上で配慮して作業してくれるので、助かります。 

万が一の場合にも安心していられるのは良いですね。

 

本日は弊社を長くご利用下さっているお客様の声を取り上げましたが、ご新規のお客様ももちろん大歓迎です。

吉田建設は常に安全管理を気を付けて高品質な工事を行います。ぜひ、ご相談ください。

 

Loading ...