プラントなどの円形足場工事は吉田建設にお任せ下さい。

八王子の足場工事会社、吉田建設です。
吉田建設ではステージ足場、吊り足場に代表される特殊足場や、
壁つなぎの取れない建物などの難易度の高い足場工事を得意としております。

今回ご紹介するのは、プラントの改修・塗装工事などに必要とされる円形足場です。
 

 
プラント足場は通常のビル・マンションと異なり円形なので、建物に沿った足場の組み方が必要になります。

弊社では、プラント足場においても仕上がりが綺麗に収まるように組むことを得意としております。

プラントなどでの円形足場におけるこだわり

安全に最大限配慮した設計

安全に配慮する必要あ性はプラントに限った話ではないですが、
プラントや工場は、危険物質を取り扱っている場合もあります。
その為、足場の倒壊が許されないのはもちろんのこと、プラントや建物を傷つけることがないよう慎重な作業が求められます。

プラントのアールに合わせた円形足場の設置

円柱タンク・R形状躯体に合わせた仮設足場の設置が必要となります。
弊社ではプラントなどのR型の建造物にも円形足場を組むことができます。

綺麗なシートの仕上がり

プラント足場ではシートを綺麗に貼れるかどうかが重要です。
足場をアールに組むことで、シートの寸法と足場の寸法が合わなくなり仕上がりが悪くなってしまうことがあります。
シートの縛り方を工夫することで、仕上がりの良い足場を設置致します。

プラントなどでの円形足場のご依頼は吉田建設までお任せ下さい。

プラント足場は現場ごとに、設置環境が異なる為柔軟に対応できる経験値と知識が求められます。
弊社は、大規模な建造物や高層建物の足場など、
高い技術力が求められる足場工事の実績がございます。
 

 
また、吉田建設ではただ技術力が高いだけでなく、心を込めたお客様対応や安全への徹底的な配慮にもこだわっております。
言葉でいうことは誰にもできますが、正直どこにも負けないぐらいに細かい所に気を配り、意識の高い職人が揃っている自負があります。

 


 

若手からベテランまでチームワークを揃えて、足場という仕事に誇りをもって一つ一つの仕事に向き合っています。

正直に言って、業界最安値ではありませんし、価格安くで勝負している訳ではありませんので、
一般的な足場工事ですと他社の方がコスト面において優れていることも否めません。

ただ、「この案件は、特別な対応が求められるんだよな」そういった時こそ吉田建設の出番です。

「困った時の吉田建設」を皆様に認識いただけるように、
丁寧かつ柔軟な対応をさせていただきますので、円形足場・控えが取れない足場、吊り足場、繁華街での足場などいつも以上に技術や気配りが求められる現場でのご相談は何でもお寄せ下さい。
 
プラントなどの円形足場のご相談はこちら
メールでのご相談

電話でのご相談:TEL :042-646-3855

Loading ...